FC2ブログ

カワサキコーヒーブレイクミーティング2017 in 東京サマーランド

GPZ900R
03 /20 2017
2017年3月18日 晴れてカワサキ乗りとなった夫(GPZ900R)と、夫の友人(ZX-12R)と
カワサキコーヒーブレイクミーティングに行って来ました。

カワサキのこういったイベントに参加するのは初めてということで、
ちょっとワクワク\(//∇//)\

私は、夫のGPZにタンデムで参戦したのでした(=∀=)
なんと、夫とタンデムするのは数年ぶり?!
GPZでは、もちろん『初』です。。。

いや~、タンデムって、、、楽ちん楽ちん(/∀\*)
風は受けないし、自然に曲がってくれるし、緊張しないし、、、なんて心地よいのでしょう(笑)

そんなわけで、我が家からはそう遠くはない東京サマーランドへサクっとね♪

10時半くらいに到着しましたが、こんな感じでバイクだらけで、ちょっと興奮(∩・∀・)∩ キャー
当たり前だけど、カワサキ車ばかりで、アイアンで来なくてよかったかも?!
2017030.jpg 

コーヒーが無料で飲めるって聞いてたから、、、無料で、、、と思ってたら、、、
あら、、、、カップ置いてない!!

ここでコレを買って飲んでね♪ってことなんですね(笑)
2017031.jpg 

2017033.jpg

マグカップを2個購入して、無事コーヒーをいただくことができました(#^.^#)
2017032.jpg 

コテコテカスタムバイクや、ノーマルバイク、正統派カスタムバイクといろいろあり、
目の保養となりました。。。

カワサキのバイク、私はレンタルバイクでnijna250を2回ほど乗りましたが、
とっても大好きなバイクです。
セカンドバイクに!!!なんて考えちゃいます。。。(ムリだけど。。。)

1時間半くらいかけて、ゆっくりバイクを見学し、楽しいひと時でした。

また近くで開催されることがあったら、GPZでタンデム参戦します(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト