関東スポーツスターミーティング② ~次のカスタムへの展望~
バイクスポーツスターミーティングに参加して、、、いろいろな展開を見出すことができました。
第一弾カスタムの吸排気系が終了し、次のカスタムへの展望として、
灯火まわりのチューニングを検討中です。
現行モデルのテールランプは、ウインカーレンズの中にブレーキランプが内臓されていて、
これは好き嫌いがはっきり分かれるようなスタイルかと思います。
私たちは、このタイプが、、、どちらかといえば、、、あまり好きではなく、、、(笑)
なので、ここら辺をカスタムしていきたいと考えてます。
テールランプは、オールドスタイル?スポーツスタイル?とか、、、
ウインカーも、小径タイプにして、レンズの色をクリアにする?スモーク?ミラータイプ?など
いろんなタイプがあるので、どんなタイプにしようか、、、とか。
フロントウインカーも、取り付け位置にいろんなスタイルがあるみたいなので、
どの位置にしよか、、、とか。。。
やはり、重要なのは、保安基準内でカスタムしていくのがベストかと・・・思います。
やっぱり、車検の都度、直したりするのは面倒くさい・・・というのが本音です。
あっ?マフラー・・・(笑)
これは例外(笑)
といわけで、今回のスポーツスターミーティングで、いろいろなバイクを見ることができたので、
本当に参考になりました!
第三弾カスタムに向け、、、着々と準備を進めていきたいと思います!
にほんブログ村
第一弾カスタムの吸排気系が終了し、次のカスタムへの展望として、
灯火まわりのチューニングを検討中です。
現行モデルのテールランプは、ウインカーレンズの中にブレーキランプが内臓されていて、
これは好き嫌いがはっきり分かれるようなスタイルかと思います。
私たちは、このタイプが、、、どちらかといえば、、、あまり好きではなく、、、(笑)
なので、ここら辺をカスタムしていきたいと考えてます。
テールランプは、オールドスタイル?スポーツスタイル?とか、、、
ウインカーも、小径タイプにして、レンズの色をクリアにする?スモーク?ミラータイプ?など
いろんなタイプがあるので、どんなタイプにしようか、、、とか。
フロントウインカーも、取り付け位置にいろんなスタイルがあるみたいなので、
どの位置にしよか、、、とか。。。
やはり、重要なのは、保安基準内でカスタムしていくのがベストかと・・・思います。
やっぱり、車検の都度、直したりするのは面倒くさい・・・というのが本音です。
あっ?マフラー・・・(笑)
これは例外(笑)
といわけで、今回のスポーツスターミーティングで、いろいろなバイクを見ることができたので、
本当に参考になりました!
第三弾カスタムに向け、、、着々と準備を進めていきたいと思います!

にほんブログ村
スポンサーサイト