FC2ブログ

親子タンデムで宮が瀬クリスマスツーリング

親子タンデムツーリング
12 /26 2016
我が家の子供たち、、、冬休みに入り、無事、サンタさんからクリスマスプレゼントももらえたようで、
すっかりご機嫌です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夫のポンコツGPZも、第一弾の修理カスタムが終わったので、、ちょこっと走りに行ってみようか!
ということで、宮が瀬まで親子タンデムでツーリングに行ってきました。

12月の宮が瀬といえばクリスマスイルミネーション♪♪♪ だけど、ツーリングは昼間じゃないとね(笑)

12月25日 気温10度。たくさん着こめば寒さもなんとか大丈夫。だけど手がね~~~~。
指先が凍えちゃって大変。電熱グローブが欲しくなります。

久しぶりにバイクの運転。やっぱりたのしーねー^^

あっという間に宮が瀬到着。この時ばかりはクリスマスツリーがイキイキして見えます。
2016523.jpg 

いつもは閑散としている宮が瀬ですが、昼間でも大賑わい。
お店もたくさんやってました.゚+.(・∀・)゚+.

缶のコーンポタージュが大好きな子供たち。 冷え切った体に染み渡ったようで、 
『おいしーーー!』を連呼してました。

大人は甘酒でカンパイ♪

2016521.jpg

GPZも、やらなきゃイケナイ修理がたくさんあるようですが、とりあえずは走れるようになったみたい。
まだちょっと長距離には不安があるようです。

アイアンは絶好調♪♪♪ 

ただね、、、背の小さい私、アイアンでも厚底ブーツに底上げインナーが必要でして、
運転には若干の不具合があるんです。これはもうどうしようもない・・・。

2017年は、GPZとアイアンでまた楽しい1年になりそうです。2016522.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト